日幸電設株式会社(宮城県亘理郡亘理町の電気工事会社、仙南地区で電気にお困りの場合は日幸電設まで)

(宮城県亘理郡亘理町の電気工事会社、仙南地区で電気にお困りの場合は日幸電設まで

2024-01-01から1年間の記事一覧

外灯ポールの根元部腐食!!皆さん定期的な点検をしましょう!仙南地区・亘理町&角田市の日幸電設までお問い合わせください!

おはようございます今日も強風ですね画像は、外灯ポールの根元部腐食です。みなさん定期的な点検をしましょうねみなさま本日もご安全にです #亘理#亘理町#亘理町役場#常磐線#岩沼#名取#山元町#柴田町#白石市#角田市#丸森町#大河原#電気工事#電気工事会社#日幸…

今朝は雪かきからのスタート

おはようございます 今朝は朝から #雪かき からの #スタート ⛄ 足元気を付けて行動しましょうね 宮城県 亘理郡 亘理町 の 電気工事会社 日幸電設株式会社です。 仙南地域で電気でお困りの場合は、日幸電設までご相談ください! 仙南地域で電気のお困りごとは…

開閉器 ブレーカー 取替工事

おはようございます 先日某県営住宅様の、#開閉器 #ブレーカー 取替工事を行いました 宮城県 亘理郡 亘理町 の 電気工事会社 日幸電設株式会社です。 仙南地域で電気でお困りの場合は、日幸電設までご相談ください! 仙南地域で電気のお困りごとは日幸電設株…

黄梅満開!

おはようございます 先日、 #みやぎのあられ 様から分けていただいた #黄梅 が満開を迎えております✨ 宮城県 亘理郡 亘理町 の 電気工事会社 日幸電設株式会社です。 仙南地域で電気でお困りの場合は、日幸電設までご相談ください! 仙南地域で電気のお困りご…

Mさん、ありがとうございます!

おはようございます。 先程、 社員のMさんより 『いつも #アリガトウ ☀‍♀️‼️』 とふいに渡された #栄養剤 。 しかも、 #糖類ゼロ のお気遣い‍♀️ 今日も頑張りましょう!! 宮城県 亘理郡 亘理町 の 電気工事会社 日幸電設株式会社です。 仙南地域で電気でお困りの…

花粉症対策

おはようございます今朝は冷えましたね先日、#花粉症対策 に新しい #のど飴 を試してみたところ#味よし#パッケージ よしで癒されました✨今夜は雪予報ですので足もとお気をつけてください。みなさま本日もご安全にです 宮城県 亘理郡 亘理町 の 電気工事会社 日…

みやぎのあられさん、ありがとうございました!

おはようございます先日、お使いでみやぎのあられさんへお邪魔させていただいた際にレジカウンターに素敵に飾られていたお花をわけてくださいました蕾たちが開くのが楽しみです♪みやぎのあられさんありがとうございますみなさま本日もご安全にです 宮城県 亘…

環天頂アーク

先日見掛けて Xの方へ投稿した虹ですが、、 環天頂アークというらしいです 数分で消えてしまったりと見れたらラッキーなのだそうです✨ 今日も頑張りましょう! 皆さま本日もご安全にです 宮城県 亘理郡 亘理町 の 電気工事会社 日幸電設株式会社です。 仙南…

外灯不点修繕

お疲れ様です 外灯不点修繕の施行前・施工後です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 一般のご家庭の敷地内外灯に関しても、ご対応しております 皆さま本日もご安全にです 宮城県 亘理郡 亘理町 の 電気工事会社 日幸電設株式会社です。 仙南地域で電気でお…

明日も

おはようございます #今朝 は、 #暴風 でしたね。 #明日 も #風 が強め #予報 の様なので皆様、 お気をつけてくださいm(__)m 宮城県 亘理郡 亘理町 の 電気工事会社 日幸電設株式会社です。 仙南地域で電気でお困りの場合は、日幸電設までご相談ください! 仙…

師走の忙しさから今度は受験シーズン!

おはようございます 昨日は、#一日中 #暴風雨 でしたね☔ #師走 の #忙しさ から今度は、 #受験シーズン ! #時間 に、余裕を持って #行動 しましょう 仙南地域で電気でお困りの場合は、日幸電設までご相談ください! 仙南地域で電気のお困りごとは日幸電設株式…

浴室等の電気設備点検!取替工事も!

お疲れ様です 画像は浴室灯 の 電気設備点検 ですが取替工事も行っております! ガラス製 からプラ製の浴室灯 への取替をする事により地震 による落下時の リスク軽減 にもなると思います 仙南地域で電気でお困りの場合は、日幸電設までご相談ください! 仙…

換気扇取替工事!レンジフードタイプも!

お疲れ様です! 日幸電設では、換気扇取替工事 も行っております もちろんレンジフードタイプ も 工事可能 です 仙南地域で電気でお困りの場合は、日幸電設までご相談ください! 仙南地域で電気のお困りごとは日幸電設株式会社まで是非ご相談ください。 日幸…

本日も!

明けましておめでとうございます 。 本年もよろしくお願いいたします m(__)m 電設は、 本日 稼働 しております。 仙南地域で電気でお困りの場合は、日幸電設までご相談ください! 仙南地域で電気のお困りごとは日幸電設株式会社まで是非ご相談ください。 日幸…